いやー ほんとに寒いですね
 みなさんこんばんは 牙一族です




5





 「おいいいいい! 南斗の男がいたぞおおおおお!!」








6






「俺達をただの野盗と思うなよ! 見せてやる!中国拳法象形拳の流れを汲む」


 「華山群狼拳!!!!」



8
 



「な・・なんだこいつ!つええぞ・・」



9










「親父じいい!弟達がやられちまったああああああああ」






10










「マミヤだ!マミヤを捕えろおおおおお!!」





11







「いたぞおおお!」




5
マミーヤ






「うわああああ!!北斗の男が来たぞおオオ!!!!!!!」


「やっちまええええええええええ!!」







12







「こ・・これは無想転生!!」



13




「ぐはああああああああああ!!!」


c






 「親父いいいい!!!!!!」


7
親父めっちゃピキーンするやん 
この後転生狩りのPTに遭遇し殺される親父
そのPTから恥ずかしくてルーラする俺・・・






 次回予告!

なぜ嫁は俺のゴムが完全に伸びきったパンツをまた洗濯するのか!
なぜ再び畳んでタンスにしまうのか!
なぜそのパンツを再び履いて仕事にでかけるのか!(実話)

悲劇はくりかえされる・・・・!



今回の記事も俺だけおもしろいです すみませんでした じょーさん俺を殴っていいよ
(記事:ヒロト)

ブログのランキングに参加しております。もしよければ下のパネルをクリックしていだだけると大変ありがたいです。
子どもの落書き?