はじめに・・・

※今回の記事は(今回の記事も)ドラクエとあまり関係がありません。
※うちわネタとなります。
※ブログメンバーと奇特な読者様に向けた記事です。見ない方がいいです。

この見ない方がいいというのは、人間の怖いもの見たさの心理を煽った文言ではなくて本当に見ない方がいいです。







































ここまでスクロールされた読者さまにもう一度考え直してもらうためにわざとスペースを空ける技を使っています。
(ブログスキル13:スペースを空ける)







































[記事すとらま]

これまでさまざまな動画を作ってきました。

我がブログのタイトルとなっているザ・クロマニヨンズの名曲「旅立ちはネアンデルタール」を使用した動画をまだ作っていませんでした。

いろんな理由があって「旅立ちはネアンデルタール」という曲をを使っていなかったのですが,機が熟しましたので作ってみることにしました。



あ、今回の動画はテストです。あくまでもテストです。

先ほども書きましたが、我がブログメンバーと奇特で貴重な我がブログの読者さまに向けたものです。

いつぞやの記事「JK風にver3.1のことを書く」とは比較にならないくらい気分を害す恐れがあります。


~ヒロトさんへ~
当初野球ネタの動画を作るつもりでしたが、途中でこれを思いつきまして作りました。インして許可をもらおうと思いましたが,おられなかったので許可をもらえませんでしたがいいですよね?



旅立ちはネアンデルタール1周年企画

~1周年記念の動画をつくろうテストver~


過去の記事「13000円」をもとにつくってみました。


ヒロトさんの伝説の記事 13000円(クリックするとページに飛びます)




ブログランキングに参加しております,パネルクリックよろしくおねがいします。

ウィーアーハイロウズ